Subscribe to my RSS feed

デリヘル嬢のパネマジを見破るには!?

デリヘル嬢のパネマジを見破るには!?
かわいい女性
「もう絶対に騙されたくはない!!」そう強く思う人は、これを読むべし!これを読めば、もうあなたは騙されなくなるでしょう。ここでもし読むのをやめてしまったら、途中で読むのを断念してしまったら、あなたは一生騙される人生を送ることになるかもしれません。
 デリヘルで騙されたくなかったら、最後まで目を通してください。

 デリヘルで騙されるといっても、幾つかのパターンがあります。その全てを紹介してできるだけ騙される、詐欺に遭うような男性を減らしたいとは思うのですが、それだといくら語っても語りきれません。それくらい膨大な量になってしまいます。
 そこで、今日は「パネマジ」、これにフォーカスして書いていきたいと思います。これだけでも相当騙された人がいると想像できますが、騙された経験がある人はもちろんのこと、まだ騙された経験がない人も、注視すべきポイントを押さえておくことで被害を最小限に抑えることができるでしょう。

 パネマジって何よ?って思っている人こそ危ない。これをそもそも知らないって、そんなんでデリヘル利用したらダメですよ。デリヘル店やデリヘル嬢がほぼ100%取り入れている手法ですから、これを知らないなんて、「フグって何よ?」と言いながらバクバク食べるようなもの。非常に危険。
 パネマジに騙されたからといって命まで取られることはないですが、憤慨したり悲しい気持ちになったりしてストレスを抱えることは十分に考えられます。デリヘルを利用するなら絶対に知っておかなければならないワードなのです。

 パネマジは略された言葉です。正式には、パネルマジックと言います。こうすると少し全容が見えてきますよね。パネル、つまりデリヘル嬢を紹介する板のようなもののこと。マジックはコインを消したりトランプの数字を当てたりなど、あのマジックと同じと捉えておいて問題ありません。
 つまりですね、パネマジとは、デリヘル嬢の姿をより美しく、可愛らしく見せるために用いられる手法のことを言うのです。芸能人のグラビアなんかと同じ。一切修正を加えていないグラビア写真なんかありませんからね?まさか信じていないですよね?実際に見たらグラビアアイドルだって、もっとひどい顔しているし、もっとスタイルもめちゃくちゃですよ。

 デリヘル嬢もやってるんですよ、こういうことを。しかも日常的に。パネマジをやっていないデリヘルは、地雷系だけ。つまり不細工であればあるほどお客がつく、そんなデリヘルだけなんです。

 さて、デリヘルのパネマジの見破り方ですが、パネマジを取り入れているかどうかに関しては、何も言うことはありません。既に書いたように、地雷系以外のすべてのデリヘル店がこれを取り入れているからです。要は、写真のままの女の子が来ることは期待してはならないということ。これをまずは頭に入れておきましょう。

 どれだけ過度にパネマジを取り入れているのか、ここも気になるところですよね。不自然に思ったら、それはもう原型を留めていないと思ってください。
 例えば、不自然に目が大きい。それはつけまつげや化粧、瞳を大きく見せるコンタクトレンズなどをした上で、さらに写真を加工しています。不自然とは感じなくても、「この子、目が大きいなー」と思ったら、それは間違いなくパネマジです。

 顎が細い女の子も要注意。これも100%パネマジ。実際に来る女の子はエラが張っている可能性が高い。そこにコンプレックスを持っている女性は必ずと言っていいほど顎をパネマジによって修正します。
 肌が白くて透き通るほどに美しい、これもパネマジ。これほどがっかりするパネマジもないかもしれません。個人的にはそう感じます。
 肌の汚い女の子嫌いなんですよ。でも、写真だとこれは本当にわからない。目や顎よりも自然に加工することができるからです。それでも、ほくろ一つなく、シワもなく、シミも一切なく、ツルンとしたお肌の場合には、それは写真を修正して消していると考えるのが自然。十分に注意しましょう。

 1人のデリヘル嬢に注目するのではなく、できれば、そのお店全体に注目してください。女性の写真がズラーッと並んでいるお店が多いと思います。その中に少しでも不自然過ぎるほど加工されている女性がいれば、そのお店は全てのデリヘル嬢で同程度のパネルマジックをしている可能性が高いのです。
 そうやってパネマジの程度をチェックすることも可能です。

 パネマジは顔だけではありません。カラダにも及ぶんですよ。それを覚えておきつつ、チェックを忘れないでください。
 足を細く見せるパネマジ、これも本当に多いし、実際にデリヘル嬢に会うとがっかりするポイントとなるでしょう。写真では足が細いのに、目の前で裸になったら大根のような足が出てくる、こんな詐欺的行為はありません。
 足を強調しており、足首や足の付け根、上半身などとのバランスを見た時に不自然に細ければ、それはやはりパネマジの可能性が濃厚です。腰回りも同様のことがいえるでしょう。
 カラダの場合には、背景に不自然な点がないか、歪みがないかをチェックすることでもデリヘル嬢のパネマジの程度を見破ることができます。

 よく観察することです。パネマジをしていれば不自然な点が必ず見つかります。一瞬の判断で決めるのではなく観察することを心がければ、パネマジは見破れる、そう心に留めておきましょう。

風俗店の新着情報

大好評のイベント!
まだまだ継続です!!!!

この画像が上がっている時のみの、超ゲリライベント!!!!

Bコース限定で
60分 21000円 2000円OFF
90分 26000円 3000円OFF
120分 32000円 +10分サービス 3000円OFF

通常では案内出来ない値段です!
入会金、交通費、指名料は別途頂きます

一日の中でいつ上がるか分からない
HPを要チェケラ!!ですよ!!
 


上にもどる